SSブログ

真依子のうたこと茶屋(2005.10.09) [真依子 ( by ぽっぽ )]

本日は両親が東京から来ているため、
録音した内容を後で聴きました。

買い物に1人でかけていた主人がリアルタイムで聴いてたようで
メールがきました。

なんだろ・・・とメールを読むと。

!Σ( ̄□ ̄;

私のメッセージが読まれたとのことはーと2こ

うふふ、なんだかすごく嬉しかったです
送った内容ほぼそのまま読まれていましたし。(多分
(以下メッセージ)

私は秋に読書、スポーツ、他にも色々したいことがたくさんあるのですが・・・
一番したいのは、関西の秋を堪能することです。

昨年の秋に結婚して東京から大阪に引っ越してきたので
まだ関西のことが分からなかったりしています。
中学の修学旅行で観た京都の紅葉がすごく素敵で感動したので
今年こそその感動を再び味わいたいなぁと思ってます。


真依子さんのお返事も長くてちょっと嬉しかったですにこにこ

今回のおたよりテーマがについてだったので
こんな内容になりました。
でも、送ったのはテーマが発表された9月25日なんですけどね・・・(^_^;


2005-10-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。