SSブログ

真依子さんラジオ【α-Station】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

今日、α-StationROUTE 894という番組に
真依子さんがゲストで出演されました。

MD録音をして、さきほど聴いてました。

まずはさくらこが流れ・・・その後トーク。

なんだか真依子さんが緊張して照れている様子が
すごく伝わってくるー!!!

今まで知らなかった真依子さん情報も色々と出てきて
ばっちり録音できて良かったぁと思いました(*^-^*)
しかもかなり喋っていたような・・・?
最後にばっちり宣伝もされてました(笑)

最後につゆ草の青ウタコトバージョンでかかりました。

本当は今日ウタコトを手にできたのですが
明日の発売記念ライブで購入しようと思うのでもうちょっと我慢!です。

いよいよ明日デビューですね!!!


2005-11-22 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。