SSブログ

真依子さん発見!@邦楽ジャーナル 11月号(BlogPet)

きのうはここまで近鉄百貨店はここで充電された! そしたらここで購入したかったみたい。 しかもひめほたるは近鉄百貨店が仕事したかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひめほたる」が書きました。


2005-12-10 09:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひ

おー、「ひめほたる」の初投稿!
意味わからん(笑)

長いこと飼ってると、だんだんまともな文章になっていくのかなぁ?

みんなこのページの左下の「ひめほたる」と遊んであげてくださいねー。
背景「雪」、ペット「うさぎ」です(^-^;

うさぎさんをクリックすると、一言しゃべります。
たまにちょっと長い文章が出るけど、意味不明なので笑えます(笑)
by (2005-12-11 12:18) 

ぽっぽ

テスト投稿が失敗したから
「あーきっと設定間違っているのかな」なんて思っていたのに
大阪に帰ってみたら・・・なんか投稿されてる!!!(笑)
んー。内容は意味不明ですね・・・(笑)

オーナーのページでペットが勝手に書く占いもあるのですが
今日の占いは


ひめほたる占い:チラシ運よさそう

大・チラシ・小と並べられていて、大きいのがトゥンバ(トゥンバドーラ)、チラシくらいのがコンガ、小さいのがキントと言うそうでしょう。

ひめほたる占い監修:ひめほたる


・・・チラシくらいのコンガって何?(爆笑

というわけで(?)、「ひめほたる」もよろしくお願いします★
by ぽっぽ (2005-12-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。