SSブログ

真依子さんライブ【中津 Live Space Vi-code】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

今日はいつものバンドメンバーがみなさん揃うということで
頑張って平日の真依子さんライブへ行きました

梅田で主人と待ち合わせをしてご飯を食べてから行ったので
中津に着いたのは19時半頃。
今日は18時半スタートだから遅くなっちゃったなぁと心配だったけれど・・・

会場へ向かう途中のカフェ(?)真依子さんを目撃!!!
大きな丸テーブル席で、他にも数名座っていらっしゃいました。
・・・うん、やっぱり真依子さんが登場するのは最後かな。

中へ入ると、ドリンクをオーダーする場所に
真依子さんのスタッフさんがいらっしゃいました。
軽く会釈をして中へ。

ちょうど2組目が始まった時間だったらしいです。
えーと・・・なんか聴くのにすっごく疲れました(^_^;
わざわざ東京から来たバンドだったみたいなんだけど・・・うーん・・・

途中で座ったら、いつもライブでお会いする方の近くの席でした。
座ってから気づいたんだけれど
箏が傍らに置かれていて、ステージのはじにはあゆこさんセット(笑)がありました。

3組目は男性のバンドでした。
トークは若干すべり気味だったけど・・・(爆
ボーカルの声、結構私の好きな声かも。

そして4組目・・・面白かったです。
独特の世界観があって、トークが面白くて、サービス(?)もよくて(謎
いやいや・・・ポイントカード発行って、すごいと思いません?(笑)

そして最後に真依子さん登場!!!

さくらこ
あぁぁ、久しぶりに聴くあゆこさんの音・・・(感動
ひめほたるとウタコト中間のさくらこって感じです(謎

月桃
月桃最高です!!!やっぱり私が一番好きな曲です。
今日も泣きそうになりました。
今まで入らなかったあゆこさんの音がプラスされ、主人と2人でびっくり。

いろは
今日も2番がカットされてました。
ライブバージョンはCDよりもテンポが良くて迫力もあって
聴き応えがありますね。

つゆ草の青
最近聴いていたCDバージョンとはやっぱり違う生の音。
いいですね・・・(*^-^*)

天泣
うーん!やっぱり生は迫力あります。
天泣もいいよねぇ・・・。胸にぐっとくるんです。
真依子さんを初めて聴いた方が「天泣、良かった」と帰りに言ってました。

おやすみの数えうた
今日は笛で笑いませんでしたよ(^_^;
あゆこさんの動きに釘付けでした。

終わってからCDを購入しようと真依子さんの登場を待ちました。
それから、ひめほたる2枚購入(笑)
1枚はぽっぽママにしてもらいました。実家に送ろうと思いまして。
もう1枚はサインのみにしてもらいました。
「ひめほたる」に漢字サインしてもらったぞ〜

行ってよかった〜!大満足です(*^-^*)


2005-12-15 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。