SSブログ

真依子さんライブ【京都駅前地下街 Porta】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始とばたばたしていて
なかなかBlogも更新できていませんが・・・(´・ω・`)
ぼちぼちと、以前のライブレポも書いていきますので
のんびり読んで頂ければ幸いです

・・・さて。

新年最初のライブは京都です。
New Windコンサートというタイトルで
1日、2日と連続でライブが行われました。

親戚の挨拶回りがあったために本日しか行けませんでしたが・・・(^_^;

高速が事故渋滞で全然動かなかったため_| ̄|○
新大阪駅近くの駐車場に車くるまを止め、電車でんしゃで京都へ向かいました。

会場へ行くと・・・イスがない!!Σ( ̄□ ̄;
あんなに広いスペースがあるのに、どーいうことー?
ロープ(っていうのかなぁ?)が張られたくらいだから
イスを置いてもいいと思うのに・・・

地面に座り(笑)、2回のライブを堪能いたしました。

やっぱり・・・メンバーの皆さんが揃ったライブは最高です。
本日2回目のライブ最後に天泣も聴けたし・・・

ファンの方々の間でもライブ版天泣は評判がすごく良くて
いつも聴き入ってしまうのです。
もちろん、聞き慣れている私たちだけではなく
この曲の時は大勢の通行人の方々も足を止めるんです。

真依子さんにとって思い入れの強い曲のようですし
箏で奏でられているとは思えないほど激しいメロディと迫力は
言葉では言い表せないほど感動的なのです。

インディーズ時代のアルバムひめほたるにしか収録されていないので
今後発売されるCDに収録されることを期待してます!!!

そして、4枚目(苦笑・・・)のウタコトもゲットしました。
さらに言うとポスターもいただいちゃいました(*^-^*)

他のファンの方々とまったりお話をしていたときに
声をかけてくださった仙台からお越しの方もいらっしゃいました。
今日、飛行機で帰られるとのことで。。。
本当にお疲れ様でした!!!
またお会いしてゆっくりお話ししたいですね
・・・今度の横浜ライブにいらっしゃいます?(^_^;

メジャーデビューされてから
真依子さんとお話することがほとんどできなくなってしまったので
近頃はライブ後のオフ会というか、お茶会・お食事会が大盛り上がりです。

今日は京都にお住まいの方に案内をおまかせし、
お豆腐料理のお店へ行きました。
お正月で混み合っていた京都ですが、駅から少し離れた場所で
すごく落ち着いて食事をすることができました。
安いのにすごく美味しくて・・・
もう大満足です〜!!!(*^-^*)

素敵なお店をご紹介してくださってありがとうございました!!!
また食べに行きたいなぁ。


2006-01-02 23:59  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

まっぴい

こちらでははじめまして。
昨日もオフ会、楽しかったですね。最近はオフ会に参加しないと
ライブに行った気がしなくて… こんなんでいいのか(苦笑)と
思ったりもしますが、ライブ本編以上の楽しみがあるというのは、
それはそれで幸せなことでしょうね。
ライブの感想は、真依子さんBBSに載せましたが、閉鎖される前に
こちらのBBSにも転記しておきたいと思います。
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
by まっぴい (2006-01-03 11:15) 

ぽっぽ

>まっぴいさん

コメントありがとうございます♪

オフ会、すごく楽しかったですね。
私も最近ライブ後のオフ会が楽しみで
会場へ足を運んでいるところがあります。(^_^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします★(*^-^*)
by ぽっぽ (2006-01-04 01:29) 

すずパパ

ライブ当日の急な親戚の訪問によって行けなくなり残念です…
(´;ω;`)
ライブ当分行けそうにないなぁ~
う~~~~ん…残念だー!!
しばらく話題についていけないのも残念だw
by すずパパ (2006-01-04 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。