SSブログ

真依子さんTV【Live5】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

本日、真依子さんがKBS京都テレビてれびに出演されるということで
ビデオの予約もして観ました。

・・・すごいローカルな番組ですね(^_^;

録画予約したときから怪しいとは思ったけれど
何故か録画できませんでした_| ̄|○

私の記憶を頼りに軽く内容を書くと・・・

さくらこを歌おうとしたとき、
いつもの伴奏がうまく流れなくて歌えなかったり・・・と
生放送らしいハプニングもありました(笑)

あと、「さくらこ」2番?3番?どちらかカットしていたように思えました。
どちらをカットしたか記憶が定かじゃないんですけれど(^_^;

司会の方が絶賛されてましたねー


2006-01-18 19:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。