SSブログ

ミニライブ@なんばパークス [真依子 ( by ぽっぽ )]

なんだか体調があんまり良くないけれど_| ̄|○
今日は真依子さんのライブがあるので頑張っていくぞ〜

なんばパークスは休日はやっぱり混んでました。
ちょうど人が通る場所が会場になっていましたし・・・
屋外だから暑いしorz

いつもギターの方とのセッションでしか観たことが無く
コントラバスとパーカッションも入った演奏を聴くのは初めてでした。
1回目のライブは暑かったのでちょっと後ろのほうで観てました。
人と人の間からちらちら真依子さんが見える程度(^_^;

ライブ後、迷っていたんだけど3枚目のCDを購入しました(笑)
真依子さんにサインをしてもらおうとCDを差し出すと
「いつもありがとうございます♪」

って言われました(*^-^*)

今回はメンバーみなさんのサインもげっと!!!
さらに「わんこにゃん、って入れましょうか?」と言われたので
「はいっ!」と即答。(^_^;
「ワンコニャンヘ」って入れてもらいました〜
注:私のちょっぴり恥ずかしいリヴ名です。

つい「カタカナですか?」って言われて「はい」って言っちゃったけど。(^_^;
ホントは「わんこにゃん」ひらがなです・・・((((((^_^;)
でもでも、完全に覚えていただけたみたいぴーす

あと、私と真依子さんの2ショット写真までも撮らせていただき
どさくさにまぎれてパーカッション楽器を見せて頂いたり
さらにさらに楽譜まで見せて頂いたり・・・
大満足な1回目でした

2回目のライブまで時間があるのでパークスをうろうろ。
コンビニでクリアファイルを買うついでに
さっき撮影した写真を現像してみました。
ちょっと画質悪いけど、すぐプリントできるのはすごいよね。
一緒に味気ない茶封筒を購入。なんでこれしかないの?(;-"-)

やっぱりお手紙もつけたい・・・って思って
ライブが始まる10分前くらいに主人に買いに行ってもらいました。
その場で走り書きなお手紙を書き、写真と一緒に茶封筒へ。

2回目のライブは曇って涼しくなったので前のほうで観ました。
ちょっぴり雨もぱらっときたので
中止にならないか心配だったけど大丈夫でした。
うーん、パーカッションが気になってしまい目がいってしまいます(^_^;
「天泣」「いろは」の激しい演奏は迫力あったなぁー。

CD購入&サインの列がおさまるのを箏解体作業を観つつ待ちました。
あんな風になっているんだ・・・としみじみ観察。(笑)

最後に写真をお渡しし、
真依子さん、パーカッションのあゆこさんと3人の写真を撮らせていただきました。
「5日にお渡しします!」って言ったら「楽しみ〜♪」とのお返事。
でも5日ってお渡しする時間ってあるのかしら・・・?

今回は他の真依子さんファンの方々ともお話ができて
楽しい1日になりました(*^-^*)


2005-10-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。