SSブログ

真依子さんライブ@knave [真依子 ( by ひ )]

今日は、南堀江のknaveで真依子さんのライブ。

有休が余ってるので、仕事を休んで…
結局午前中は体調が悪くてヘロヘロ。
有休取って無くても休んでたかも(^-^;

で、今住んでる所と、本籍地の市役所に行って、それから買い物をして…。
帰ってから15分ぐらいグッタリ倒れた後、ライブ会場へ
道が混んでそうだったので、高速使ってショートカット。
予定通りかなり早く着いたので、駐車場に車を突っ込んで20分ぐらい仮眠

会場でOPEN待ちの間に、見たことのある人がうろうろと。
いつもいてる真依子さんのスタッフ!と思って見てると、ギターの桜井じゅんさん登場
と、その時、真横を通っていったのは真依子さん!Σ( ̄□ ̄;

すぐに開場したので入っていくと、ナンバリングされた入場券には「004」と「005」の文字が。
早かったです。

まだ中にはほとんど人が入っていないので、席も選び放題。
気楽に観れそうな最前列の端の席をゲット

1組目は、chocolatre。
なんか、ドラムがうるさすぎて、ボーカル兼キーボードとベースの音をかき消してます…(´・ω・`)
イマイチ。

2組目は、Quesa。
正直、聴いてるだけでなんか疲れました。
なんか、ボーカルとキーボード(?)のリズムが微妙…。
途中で、ベースとドラムの音に集中していれば疲れない事に気づき、2人に集中。
無事乗り切る事に成功!ふぅ。。。

3組目、やっと真依子さん登場。
バンドの皆さん、かなり手際がよく、準備がスムーズ。
パーカッションのあゆこさんの大量の楽器も、あっという間にセッティングされてるし。
今回は初めて真依子さんに向かって右側から観ることに。
鳥のデザイン(?)の方じゃなく、和風な布側。
なんか、ちょっと感覚が違うなぁ。。。
でも、ここからならパーカッションのあゆこさんがバッチリ見えます(^-^)v

そうそう、登場しましたよ!水筒が。
スタッフの人が持ってきたのを見た瞬間、
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!
って感じでした。
白い水筒に黄色い丸が綺麗に並んでるように見えたけど、ライトの関係で色は自信なし。
でも、かなり飲みにくそう。
最初はマイクに思いっきり当たってたし。
2回目からは、マイクをずらして飲んでたみたいやけど。

20:37頃。
1曲目は「さくらこ」
無難に終了(ぉぃ。
2曲目は新曲の「月桃」
沖縄に行った時に作った曲で、やや沖縄風な曲らしいです。
一箇所、箏をBrrrrrrrrrrrrnと弾くところを失敗していたように見えたけど、気のせいってことにしておこう。
3曲目は「紅さしゆび」
4曲目は「紅葉小色」
久しぶりに説明が丁寧でした(笑)
5曲目は「つゆ草の青」
弾き始めた瞬間、音が違ったのか、さりげなく調弦して何事もなかったかのように弾き続けてたのは流石!
6曲目は「天泣」
真依子さん、泣いているように見えたので、ちゃんと歌いきれるかどうか心配でした(^-^;
ライブ観てて、ちゃんと歌えるか心配だったのは柴田淳以来か。
21:08頃に終了。

4組目は、natural color。
ボーカルの人、めちゃくちゃ細いのに、凄い声量。
この人たち、かなりいいです。
帰りにCD買っちゃいました。


4組とも終わったあと、会場後方のCD販売スペース(?)に真依子さん登場。
2日に撮影した写真を渡して、natural colorのCDを買って、本日の予定は全て終了。

駐車場は、安い所をチェックしておいたので、700円。
よく考えると、BLOG用のknaveの写真を撮っていない!と思い、knaveの近くに車を停め、撮影・・・。
と思ったら、看板消えてて、写真撮ってもどこなんかよーわからん_| ̄|○
軽く車で充電しておいたはずのデジカメはLOW BATTERYとか出るし_| ̄|○
結局ケータイで撮ってはみたけど、イマイチっぽいので未確認(^-^;


2005-10-05 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。