SSブログ

真依子さんデビュー記念ライブ【クリスタ長堀】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

今日は真依子さんのメジャーデビューの日ですはーと

クリスタ長堀にてウタコト発売記念ミニライブがあったので
今日も車くるまで向かいました。
クリスタ長堀の駐車場って休日上限2000円なんですね。安い〜。

駐車場から会場へ向かおうとエレベーターに乗って降りてみると・・・
会場目の前!!!Σ( ̄□ ̄;
たまたま止めた場所がちょうど良かったみたいぴーす
座席にもまだ余裕があったので、早速席を確保しました。

舞台を見ると、コントラバス、カホンとその他の楽器、ギターが置かれてました。
あれ・・・?確かあゆこさんは今日いらっしゃらないはず・・・
楽器のメーカーや種類の少なさからきっと別の方なんだろうなぁと予測。
予想は当たってました、はい・・・(^_^;

今日は3ステージあったのですが、3回とも同じ曲でした。(´・ω・`)
そして撮影は禁止。やっぱりメジャーデビューされると変わりますね・・・

うーんと、すごく重要なデビュー日の最初のライブなのに
辛口なコメントで申し訳ないのですが・・・
やっぱり、パーカッションはあゆこさんが良かったなぁ・・・と思いました。
楽器の数も少なかったし、もの足りない感じでした。
名前の紹介もなかったのでどなたか存じないのですが・・・申し訳ないです・・・
そういえば、やっぱり水筒は飲みにくいのかしら?今日もペットボトルでした。

1回目のライブ後、サンプルCDを無事ゲット!
そしてウタコトを購入しました。

このサンプルCDですが、ウタコトとセットで必要なのです。
それぞれに同封されているはがき+あるモノを送ると・・・
応募者全員にプレゼントが送られるとのこと!!!
これはすごく楽しみだ・・・(*^-^*)

見る限り、サンプルCDはまだまだたくさんあったので
12月のイベントでも配布されると思います

ちょっと列がおさまるのをみてから、
ウタコトにサインをもらいに主人と2人で並びました。
今回のサインは「ぽっぽさんでいいですか?」とお言葉をいただいたので、
「ぽっぽ」と入れてもらいました。

サインはローマ字から漢字に変わりました!
リニューアル前のサイトTOPに書かれていたあの文字です。
あと、お箏を入れているカバーにも書かれてますね。

そしてあゆこさんのソロライブの時のことをお話してくださいました。
「気を遣って頂いてすみませんでした」
なんてそんな・・・プライベートだったのですから、全然大丈夫ですよー!

最後は米原市長さんもいらして、真依子さん涙ぐんでました。

3回目のライブ前にスタッフさんと真依子さんが新聞を見てました。
きっと真依子さんの記事が載っているんだ!と思い
ライブ終了後、スタッフさんにどの新聞に掲載されているのか聞きました。
そして近くのコンビニでスポーツ報知をゲット!
おぉぉ、載っている〜

そしてその後、自由軒で夕飯を食べました。
和気藹々と色々語ってすごく楽しかったです(*^-^*)
あっという間に時間も過ぎてしまい、気づいたら21時近かったです(^_^;

またライブでご一緒したときはよろしくお願いしますね〜


2005-11-23 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。