SSブログ

真依子さんラジオ【『坂崎さんの番組』という番組」】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

本日は草津(滋賀です。どうしても私は関東人なので群馬と思ってしまう・・・)でライブがあったのですが
ちょーっと準備が間に合わず・・・断念しました(^_^;

元々、今日は「『坂崎さんの番組』という番組」というラジオに
真依子さんが出演されるということで、聴きに行こうと思っていたのです。

聴きに行く・・・?
・・・はい。大阪では放送されてないんです_| ̄|○
以前はKiss-FM KOBEで放送していたようなのですが。
放送スケジュールを確認して・・・一番近いのは三重ということになりました(笑)

THE ALFEEのファンで真依子さんファンですから
これは聞き逃せません!!!

電波の入りがよい場所まで彷徨って・・・
芸濃町まで行きました(^_^;

19時、番組スタート!

始まってすぐに真依子さんが登場しました。
最初にさくらこがかかりました。
「さくらこ」は真依子さんが初めて作詞作曲した曲で、
21歳の頃に作った歌らしいです。年齢は今回初めてゲットした情報だわ(笑)

そして・・・

なんとなんと、坂崎さんと真依子さんのセッションが!!!

最初につゆ草の青、最後にさくらこを歌ってました。
こんな貴重な音が聴けるなんて・・・(感動
頑張って三重まで行った甲斐がありました!!!

トークもまったりかなりありまして。
真依子さんは30分くらい登場してました。
今までで一番長いのでは?
というかレギュラーの「真依子のうたこと茶屋」より長いですよね。。。

それにしても、ラジオでかかったTHE ALFEEのゲーム・オーバー
箏の音が入っているなんてしりませんでした。
相当古い曲だからTHE ALFEEファンしか知らないと思います(^_^;

いやぁ・・・大満足です・・・(*^-^*)

地域によっては明日以降の放送もあるので
聴ける方は是非!聴いてみてください!!!
スケジュールはこちらです


2005-12-03 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。